SSブログ

八丈島プロジェクト [八丈島]

青山・能代の営業が昼がメインになって、夜は金曜日のみ・・・、青山デジタル研究会の例会も金曜日限定になってしまいました。

初夏の撮影を前に金曜日夜、「八丈島の自然」(仮題)制作プロジェクトを開催!

まず酒!が入らないと話がもりあがりません。

最新のHDV事情について情報交換しました。

土、日の八丈撮影に備えて新旧HDVカメラが勢揃いしました。

天体専門のMAD加藤プロは、8月の星座撮影に備えております。今回は、業務繁忙のためやむなく参加できませんでした。新しくプロジェクトに参加するのはCATVで制作業務をしている小林さんです。

八丈にも蛍がいます。高感度ハイビジョンカメラが欲しいところですが、なにせ資金不足なのでソニーDVカメラについているスーパーナイトショット機能がついている古いDVカメラ(TRV50)を使うことにしました。

そういうわけでゼニはないけど気力は十分、体力はまあまあ、才能そこそこメンバーは、「八丈の自然」(仮題)ビデオの完成めざしてがんばっております。

ところで、このBLOGも八丈ネタが増えてきたのでカテゴリー「八丈島」を追加しました。知られざる八丈島のネタがいっぱいありますので、これからもよろしく! 釣り、ダイビング以外のもうひとつの八丈島!という目線です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。