SSブログ

たこ焼き決死隊~♪ [食べる、飲む]

R0010629.JPG

梅田の夜景は絵になります。たこ焼き決死隊~♪ の向かう先は・・・・・?

R0010651.JPG

セミナー担当のみなさんと丸ビル地下の「たこ焼処 蛸之徹」へでかけました。行列のできる店です。

大阪へきたら、まずたこ焼き、そしてこの「蛸之徹」が決まりです。

R0010632.JPG

ここでは、自分でたこ焼きスルのです。

R0010631.JPG

一度に4面焼きます。

R0010633.JPG

一気に流し込みます。

R0010638.JPG R0010640.JPG

紅ショウガ、天かすなどを追加してしばしお待ちください~♪

R0010644.JPG

大阪でも自分で作る店はあまりないとか、たこ焼きの感動が味わえます。

小まめに千枚通しで蛸壺の中のたこ焼きを回転させていきます。

ちょっと難しい~♪

R0010645.JPG ← カレー味です。

R0010647.JPG

ファンがいっぱいモテモテのマツイ、ナガセの両講師、両手に花のキクチ君です。

R0010649.JPG メタボ兄弟のイイダ君とワタシ~♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ゆみログ

hamaちゃん先生、昨日&一昨日とありがとうございました~☆
いつもお客様と一緒にお勉強させて頂いてますっ!
そして恒例のたこ焼き楽しかったですね~♪
やっぱりカレーはおいし~(^▽^)
また遊びにいらして下さいね~♪
by ゆみログ (2008-07-14 20:30) 

hamapro

ゆみログさま、ナガセさま、ありがとうございます。感謝~♪
たこ焼きは、やっぱし大阪に限りますね。
たしかにカレー味は、最高です。ビールによく合います。

次回、楽しみにしておりますっ!
by hamapro (2008-07-15 08:14) 

bong

楽しくビデオ撮影のコツを教わりました。
わたしも、先生と一緒に飲みたいですね。
ビールが大好きです。

また、お会いしましょう。
by bong (2008-07-17 03:50) 

hamapro

bongさん、どーも。

いつも入門セミナーですみません。
ほんとうは、いろんなレベルでやってたりするんですがね。
秋頃? たぶん、ちょっと上のセミナーがあるかもしれません。
機会があったら、いっしょにビールしましょう~♪
by hamapro (2008-07-17 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大阪~♪X61でAVCHD編集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。