SSブログ

気がつけば260万人・・・・ [HDV]

Picture0001.jpg

たったいまブログをアップして気がつきました。

今朝がた、閲覧者数が260万148人になっていました。

この春、200万人達成時には、祝賀会~♪ を予定していました。

しかし、ちょっとした仕事が舞い込んできて、そのままになっていました。

思えばHDVカメラ発売からまもない頃~

ソニーマーケティング橋詰社員のすすめでブログを始めました。

それから、4年あまり・・・・

なんと延べ260万人の方に読んでいただいたわけです。

地味な映像ネタにして、元報道カメラマンの独断と偏見・・・

酔っぱらいの戯言におつきあいただき、感謝~♪

第1回「ハイビジョンカメラ(HDV)が当たり前の時代になった」 (2005/5/18)

そして・・・

基本的な私のスタンスについては、こちら~♪

そろそろ2012年、世界の終末も近い・・・、年内に260万人超え大宴会~♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

匿名A

はじめまして。

工学院大学・朝日カレッジでの10月期ビデオ講座を応募しようと思うのですが、初心者でも問題無いでしょうか?

まだビデオカメラもまだ一台も所有しておらず、カメラの操作だとか編集などを一から勉強したいのですが、講座ではカメラは持参ですか?


by 匿名A (2009-10-02 17:04) 

hamapro

初心者でもぜんぜんOKです。
カメラを持っていなくても、大丈夫です。
ぜひ、お越しください。

by hamapro (2009-10-02 22:23) 

HAJIMEVISION

アクセス260万人突破おめでとうございます。私もせっせとブログを書いておりますが、皆様に読んで頂くような内容はなかなか難しく、気楽な絵(写真)日記程度です。今後とも拝見させて頂きます。札幌へお出かけの時は必ずご一報くださいね!
by HAJIMEVISION (2009-10-03 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。