SSブログ

八王子ビデクラブ忘年会 [HDV]

DSCN5373.JPG

熱燗ワンカップでいっぱいやりつつ、特急「かいじ」で八王子へ~。

DSCN5375.JPG

八王子駅で待ち合わせの時間が30分あったので、ブログをアップ!

DSCN5379.JPG

きょうは、八王子ビデオクラブの忘年会です。

10年以上おつきあいのあるビデオクラブです。

忘年会に先立って、最新ハイビジョン情報について報告しました。

DSCN5378.JPG

八王子ビデオクラブは、地元のCATV 八王子テレメディアと連携しつつ、クラブ員が地域の情報をオンエアしたり、銀杏祭りなどにも積極的に参加しています。

DSCN5381.JPG DSCN5377.JPG

リモコンカメラなどマルチカメラで撮影テクニックや、ちょっと上をめざす撮影の世界などをお伝えしました。

DSCN5400.JPG

近くの豆腐料理専門店で忘年会です。

DSCN5384.JPG DSCN5391.JPG

菅原会長の挨拶に続いて、前会長の佐藤さんが乾杯の音頭をとりました。

DSCN5390.JPG DSCN5393.JPG

竹筒には吟醸酒が入っています。

前職のNHK時代から、先輩のような旧友のような、なが~いおつきあいなので、こちらの忘年会にでないと2009年が終わらない・・・といった感じです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。