SSブログ

今宵の居酒屋は武蔵小杉 [食べる、飲む]

DSCN7595.JPG

いつもの青山・能代じゃなくて今宵は武蔵小杉の居酒屋「おれんち」へ~ [わーい(嬉しい顔)]

武蔵小杉は居酒屋不毛の地ですが、数少ない評判の店!があるというので行ってきました。

駅からは若干歩いて、武蔵小杉と元住吉の中間くらいのところにありました。

DSCN7583.JPG

まず「刺身盛り合わせ」、すごく鮮度が良くて、久しぶりにホタルイカの生・・・。

DSCN7585.JPG DSCN7588.JPG

煮込みなどの味付けもいいし、値段も手頃です。

DSCN7592.JPG DSCN7591.JPG

店内はいつも混み合っているようですが、雨降りの天気だったのでなんとか席を確保できました。

DSCN7587.JPG

酒は各地の銘酒を取りそろえてあり山形の「杉勇」で乾杯しました。

また行きたくなる店ですね。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

すえぴ~

ほぉ。
小杉近くにもいい店があるんですね。

今度行ってみるとしましょう。

HPでお店の状況がよく判るのがいいですね。
ちょっとよってみようかなぁと思わせてくれます。
by すえぴ~ (2010-04-28 12:18) 

hamapro

一人で入るとちょっとツラソウな雰囲気です。
かくいう私も法政通りで、ヒマそうなのに、声をかけて調達しました。
時間があえばご案内しましょう。

by hamapro (2010-04-28 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SSDに限ります雨降りには本を~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。