SSブログ

ふ~疲れた一日・・・ [ビジネス]

DSCN9250.JPG

明け方、オペラ「アイーダ」の編集がとりあえず終了。

DSCN9257.JPG

朝のトップニュースは、大阪地検特捜検事の証拠改ざん事件。

前日の朝日新聞の特ダネです。

日本最大の犯罪集団は霞ヶ関にあり・・・を実証しましたね。

DSCN9258.JPG

検察のあり方を民間がチェックしなければイケナイ!と鳥越さん・・。

DSCN9266.JPG

これに対して、検察のチェックはプロの検察でないと無理!・・・と大沢弁護士が力説!

鳥越さんの挑発にのってしまった?大沢弁護士は、つい検察審査会を否定しておりました。

けっこう笑えました。

さて、きょうは、朝からビジネス対応の一日~ [わーい(嬉しい顔)]

松江から社長と部長が上京。役員の私も久しぶりの暑苦しいスーツで、青山と大手町の商社などをまわりました。部長のプレゼンが細部にこだわってちょっと分かり難かったので補足。

とんぼ帰りの社長らを送って「日刊ゲンダイ」を読みつつhamaproモードに切り替え。

DSCN9279.JPG

駅の売店に聞いてみると「夕刊フジ」より、「日刊ゲンダイ」のほうが売れているとか。

新聞、TVとも検察情報垂れ流しでゴミマスコミ化している現実を、みんな分かってきたんですね。

DSCN9271.JPG

ブツクサいいつつ、ふたたび、孤独な編集作業開始・・・。

午後10時前、アイーダのDVDができあがったので、客がボク一人になった能代で試写。

DSCN9269.JPG

ふーむ、まあまあ・・・でしょうかね。

フォーカス、アイリス、画角がイマイチのカメラもあったりして反省しなくてはいけません。

DSCN9278.JPG

数ヶ月ぶりにTSUTAYAで、「ドクター ハウス シーズン4」をどっちゃり借りました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

バナナヌードル

おひさしぶりです。
能登での撮影から帰ってまいりました。

25日(土)は能代での研究会ですか?
もしまだお席に余裕があれば参加させていただきたいのですが~。
いかがでしょうか?
by バナナヌードル (2010-09-23 13:22) 

hamapro

金沢遠征!おつかれさんです。
北陸の今年のコメは、高温障害など大丈夫だったんでしょうか・・。

25日、お待ちしております~♪
18時開始です。

by hamapro (2010-09-23 14:33) 

バナナヌードル

ありがとうございます。
猛暑のせいで収穫も早まってしまい、撮影もバタバタでした。

25日は昼飲み会のあとにうかがいますので、ベロベロだったらすいません!
by バナナヌードル (2010-09-23 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。