SSブログ

お引っ越し~♪ [デジタル貧乏日記]

DSCN9879.JPG

昨日、hamapro事務所のお引っ越しをしました。

新しい部屋はちょっぴり広くなりました。

_DSC1024.JPG _DSC1029.JPG

お引っ越し・・・とはいっても同じマンションの1階下になるだけです。

これまでは某社に間借りして、気楽にやっていたのですが、不況のあおりで経費節減~[もうやだ~(悲しい顔)]

東京事務所を閉めることになりました。

そういうわけで、やむなくお引っ越し・・・。

研究会メンバーの山口先輩、すえぴ~氏に頑張ってもらい無事終了しました。

DSCN9877.JPG

2倍近く広くなったので、打ち合わせなど楽~になりそうです。

ミニ宴会もできそうです。個人レッスンもやる予定です。

終電までかかってPCだけナントカ使えるようになりました。

しかし・・・・

今までボランティア状態か持ち出しでやっていたのが、これからは家賃を払わないとイケマセン。

「この不況のさなか、景気がいいのねぇ~♪」 とメグネーサンは誤解しておりました。

とんでもありません! 沈没寸前の仙菅ヤマトみたいなものです。

めざせ売り上げ、日本低国へ多額献金!

新しい事務所は、〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山938。TEL&FAX 03-3470-2402。仕事の方と、飲みたい方だけご連絡お待ちしております。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

u-yann

御無沙汰しております、神戸のunoです。
【個人レッスン】!?て文字に反応してしまいました、夜行バスで通えるかと・・、でも、まったくの素人相手では無理でしょうね(^^ゞ 

by u-yann (2010-11-30 23:49) 

バナナヌードル

引越しおめでとうございます? でいいのかなぁ。
いつか遊びに行ってみたいです。

私も青山に編集室ほしい!
6畳間でいいから…。

by バナナヌードル (2010-12-01 00:41) 

hamapro

ありがとうございます。
uno さま、個人レッスンは私のレベルからみて初心者向けになりますので、気軽に起こしください。
バナナヌードルさま、4日土曜日、例の研究会という名前の飲み会です。
6畳一間から脱出したので、気分的には快適ですが、マジメに労働しなくてはいけなくなりました・・・。


by hamapro (2010-12-01 06:26) 

バナナヌードル

お疲れ様です。

4日の「研究会という名の飲み会」参加させていただきたく思います。
定員は大丈夫でしょうか。
時間は何時からになりますか?
by バナナヌードル (2010-12-03 01:16) 

hamapro

18時から、南青山2-2-15 、青山交差点のホンダビル隣のウィン青山1Fにある「能代」で18時集合です。
by hamapro (2010-12-04 08:52) 

u-yann

ド素人でもOKって、ホンマでっか!?(さんまのTVはそちらでも放送されているのやら・・)、素人以前のEDIUS neo2買ってインストールしただけで編集って未経験なのですが(^^ゞ
ちなみに曜日や時間・お値段はどのような感じでしょうか?日曜日はお休みでしょうね?(~o~)
by u-yann (2010-12-04 21:25) 

山形のHカメラマン

師匠お久しぶりです。
ブログちょくちょく拝見しております。
最近子ども撮り用のavchdカメラを購入したりしてPCでの編集熱にうなされてます。師匠に遅れること10年ですが・・・。
私も15年ぐらいぶりに個人レッスン!お願いしたい!!
よろしくお願いします。

ps アドレス変わりましたか?戻ってきてしまいます。

by 山形のHカメラマン (2010-12-04 22:14) 

hamapro

unoさん、日曜日でもあいていればokです。

下のアドレスあてに連絡を~♪
digital.aoyama@gmail.com

Hカメラマンへ
たぶん、古すぎるアドレスかも
digital.aoyama@gmail.com
とりあえずこちらへメールちょうだい!
by hamapro (2010-12-06 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。