SSブログ

送別会 [ビジネス]

Still0626_00007.jpg

週末、外苑のロイヤル・ガーデン・カフェへ~

Still0626_00001.jpg

タカノ組長の送別会です。組長は青山にあるCM制作会社の社長をやってこられましたが定年を迎えることになったわけです。ほとんど毎晩、部下をさそって能代に現れていました。それで、組長~なのかな。いまどき、そんな上司はいませんね。そういうわけで会場は100人オーバーのすし詰め状態でした。

takano1.jpg

若い人たちにかつてのデザイナー、ディレクター時代の自分を紹介したい・・・というわけで、不肖ワタシが飲み友としてDVDを制作することになったわけです。

takano4.jpg

クルマのCMを最初に手がけたそうで、まずはフィルムをデジタル変換することになりました。

DSCN9904.JPG Still0626_00009.jpg

1週間ほど前に思いついたのでかつてのCM(16㍉フィルム)をminiDVに変換したり、写真や35㍉をデジタイズしたりとけっこう時間をとられて忙しく、送別会の日を迎えてしまいました。

Still0626_00008.jpg Still0626_00005.jpg

マジメな報道カメラマンとしてはちょっと心配な上映でしたが、社長の青春時代!?の映像の登場でえらく盛り上がりほっとしました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。