SSブログ

見上げる空にスカイツリー [歩く]

DSCN9737.JPG

先日、ロイヤル航空の遊覧ヘリでスカイツリーの格安空撮(1万2000円)に成功!

本日、感謝をこめて周辺を徘徊してきました。

DSCN9745.JPG

生活感あふれる空間に出現したスカイツリーはちょっとシュールです。

DSCN9727.JPG DSCN9729.JPG

両岸は親水公園になるようです。 不況の師走なれどこの界隈は、ちょっとした活気をみせています。

DSCN9732.JPG

スカイツリーバブル・・・なんですかね。

DSCN9734.JPG

しかし、時間がとまったような空間もあってちょい、ほっとします。

DSCN9747.JPG

都内の今年の紅葉は少し遅いようです。

DSCN9751.JPG

そのままぶらぶら歩いて浅草寺へ~

DSCN9753.JPG

かつて2回、8年勤務した山形から奉納された大ワラジは、2年に1回取り替えられます。

DSCN9756.JPG

移り変わる季節と風景を眺めつつ・・・

DSCN9755.JPG

ろくなことはなかった今年、それでも明日に期待して浅草寺は賑わっておりました。

ハラが減ったので10年ぶり!に大黒屋でエビ4尾いり天丼と熱燗で昼ご飯しました。

DSCN9743.JPG

こちらの方々は、お変わりなく歳の暮れ・・・。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。