SSブログ

速報! ただいまUST生中継中~「世界舞踊祭」 from 赤坂 [放送]

突然ですがただいまUSTREAM生中継中です。(午後8時頃まで)

DSCN0116.jpg

● 世界舞踊祭り2012 (赤坂区民センターホール)

■ 昼の部 午後1時~

■ 夜の部 午後5時30分~

 ごらんになりたい方はUSTRAEM→番組検索「世界舞踊祭」または「hamapro]

DSCN0121.jpg

今年で10回目を迎えた世界舞踊祭は、10年で世界100カ国の踊りを上演するイベントです。

昨年に続いて青山デジ研が撮影することになりましたが、去年と同じでは進歩がない・・・というわけで、今年はUSTREAMで生中継することになりました。テストも何もないぶっつけ本番です。

DSCN0100.jpg

スイッチャーはタイムリーな機材として飛ぶように売れているらしいローランドVR-3。

セッティングはめちゃ簡単です。カメラ4台を接続し、スイッチングするだけ。

DSCN0126.jpg

八丈島の「樫立踊り保存会」の踊りもばっちり放送されました。

ちょっと贅沢なカメラ4台のスイッチングです。

このあと夜の部が、17時半からスタートします。

トップは「エチオピア民族舞踊」、コリア舞踊、イサドラ・ンカン・ダンスや、午前中に引き続き「八丈島の踊りと太鼓」も再演されます。お近くの方は、会場の赤坂区民ホールへ。遠くの方は「UST」生中継で!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。