SSブログ

ブログ500万人越え記念飲み会(4月7日) [研究会]


コラージュ.jpg 

このブログ「HDV・ハイビジョンワールドブログ」

500万人を越えたのを記念してついに大宴会!(ただの飲み会ですけどね)

120328091534.jpg

 ほんとうは、50万人を越えたところで一区切り~でやるつもりでしたがずるずるとここまできてしまいました。ブログを開始した当時は「HDV」でしたがいまや「ファイルベース」時代! 

HDR-FX1が登場した2005年から、各地でソニー主催の無料体験会が開かれ私も講師として沖縄から北海道まで全国を布教しておりました。当時のソニーマーケティングの担当者もいまは別の部署に移りましたので同窓会・・かも。

■日時: 4月7日(土)18時~

■場所: 港区南青山2-2-15 ウィン青山1F 「CAFFE CREW」
      (宇宙戦艦ヤマトのでかいオブジェがあるところ)

      地下鉄銀座線・半蔵門線・大江戸線下車。ホンダビル隣。

120328091224.jpg

■ 会費 6000円

■ イタリアンテイストの料理、ワインとビール飲み放題!

会場にはプロジェクターがあります。
可能な方は3分以内のDVD(残念ながらBDは不可)をお持ちください。

どなたでも歓迎です。お待ちしております。

参加ご希望の方は
hamapro2020@gmail.com 宛てにメールください。
締め切りは、4月5日です。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

学さん

先程、メールで参加申し込みをさせていただきました。
ビデオの腕は全く上がっていませんので、また講習会がありましたらご紹介していただけると幸いです。
by 学さん (2012-03-29 20:39) 

hamapro

学さん、久しぶり!
パーティーへの参加申し込みありがとうございます。

デジイチなどの機材が登場したので、機材的には映画作りはより身近になったようですね。
多数の方が参加する講習会では腕はあがりませんので、最近はごくごく少数の個人レッスン的なやつを時々、やっています。
時間があいている限り撮影から編集までつきあいますので連絡ください。
by hamapro (2012-03-30 05:44) 

学さん

明日はよろしくお願いいたします。
それから、私の映像はブルーレイが前提で、DVDに焼き直そうとしましたが、データの入っているパソコンをWindows8に設定したら、EDIUSが動かなくなったので、映像をiPad3に入れて持参します。
D-subとHDMIのコネクタも持参しますので、大きな画面で何とか見られると思います。
ところで、全体で何人くらいの飲み会になるのですか?
by 学さん (2012-04-06 22:03) 

学さん

本日は、大変お世話になりました。
帰りが遠いもので、中座いたしましたが、何とか、iPad3からハイビジョン映像を再生できて安堵しました。
とりあえず、私とペンギンが主役のSFビデオをご覧いただき、会場は失笑の嵐でしたが、本命の「塙保己一先生」のビデオが紹介できずに残念でした。
もっと修行して、良い画像を紹介できるように頑張ります。
今日は、お世話様でした。

by 学さん (2012-04-07 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。