SSブログ

音楽劇「オリビアを聴きながら」、Utubeにアップ! [エンタメ]

昨年9月、台風が荒れ狂う中、青山円形劇場で音楽劇「オリビアを聴きながら」を撮影しました。

時代に絡め取られて消えていった愛を作・演出 横内謙介、尾崎亜美の歌で構成した音楽劇です。

尾崎亜美ファンならずともかつての自分と重ねて深く余韻を残す舞台だったと思います。

その舞台が8月22~31日、青山円形劇場で再演されることになりました。

そ~いうわけでUtubeにPR映像をアップしました。



この夏、青山円形劇場で「オリビアを聴きながら」を見よう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

学さん

もう8月になっていますが、hamaproさんのブログをみると、いつでも、ここの7月の記事のPR映像の「春の予感~」と歌う音声が出てきます。
このPR映像を見るときだけ音声が出るとよいのですが。
by 学さん (2012-08-07 19:02) 

hamapro

学さん、どーも!
間違って自動スタートにしてしまいました。
あとで気がつきましたが、ついそのままに・・・。
あと1~2本アップすれば消えますので、すこしお待ちください。
by hamapro (2012-08-08 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。