SSブログ

知床にハマナスの咲く頃 [自然]

IMG_2355.JPG

早起きして知床の森へ~。あちこちでエゾシカも朝のお食事中です。

IMG_2364.JPG IMG_2362.JPG

ヒグマも喜んで食べるキノコ。 

IMG_2401.JPG IMG_2403.JPG

林道で山菜採りの方々にあいました。 

IMG_2393.JPG 

霧がでてきたウトロ港では、お祭りが始まりました。

IMG_2388.JPGIMG_2387.JPG

神輿の上の飾りはもちろん「鮭」。

写真2.jpg  写真.JPG

残念ながら知床の旅もきょうでオシマイ。

メーメーベーカリーに寄ってパンを買いました。

添加物なし、土のかまどでやきあげる自然の風味を生かした美味しいパンが売りです。

IMG_2424.JPG IMG_2428.JPG

知床の岬にハマナスの咲く頃 ♫ 

どこからともなく、加藤登紀子の知床旅情が流れています。 

IMG_2418.JPG

行き方来し方、曲がり道ばっかしだけど、いつかこの道のようにまっすぐに昇天したいものですね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。