SSブログ

夏はハワイアンダンス! [撮影]

camera2.jpg

きょうは下丸子でハワイアンダンスの撮影。

下丸子といえばキヤノンのお膝元!

ソンナワケでソニーのカメラがいっぱいの中で、ボクだけキヤノンXA25を使うことにしました。

私はリモコンカメラ担当です。

写真 1.JPG 写真 2.JPG

港北ふるさとTVの皆さんにはお世話になっているので、きょうはお手伝いです。

camera5.jpg

フラガール?の皆さんの生き生きした感じを伝えるには、後方から平面的に撮るだけじゃなくて、なるべく立体感のある絵作りが効果的です。

Still0809_00001.jpgStill0809_00000.jpgStill0809_00002.jpgStill0809_00003.jpg

キヤノンXA25はけっこうワイドですが、さらに0.8倍ワイコンをつけてなるべくステージに近づけると奥行のある映像に加えて、寄りのカットもなかなかいい雰囲気ですね。

jyushin.jpg camera.jpg

きょうお気楽な撮影でしたが、素敵なハワイアンダンスが楽しめました。

来年1月の世界舞踊祭2015(赤坂区民ホール)に推薦しておこうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。