SSブログ

4K編集用自作PCメンテナンス [パソコン]

IMG_6698.JPG

鹿児島へ~

IMG_6703.JPG

滑走路の向こうに富士山が見えました。きょうはかなり視界がいいですね。 

IMG_6742.JPG IMG_6744.JPG

空弁!ゲゲゲの「鬼太郎丼」が朝ご飯~。食べ終わると猫娘がいました。

丼の味は、できの悪い牛丼という趣・・、もっぱら有田焼の容器が売りのようです。

IMG_6749.JPG

口直しに機内販売のドーナツ棒を買ったらコーヒーのおかわりが届きました。

ANA、JALとも機内サービスのコーヒー飲んでおりますが、いちばん美味いのはソラシドエアーです。

いちばんまずいのはJAL・・・だったかな。

IMG_6713.JPG

高度1万㍍からの富士山。

IMG_6728.JPG

iphone5で撮影。

 IMG_6754.JPG

 鹿児島を訪れたついでに先日PC自作講座in鹿児島に参加されたお宅にお邪魔して、PCのメンテナンス!

IMG_6761.JPG IMG_6767.JPG

自作PCにはトラブル時にどうするか?という問題が常につきまといます。

そこでOS、データのバックアップが欠かせませんね。

データのバックアップ用に3TBハードディスクを追加しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忘年会2題Twitterまとめ投稿 2014/12.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。