SSブログ

「映像制作セミナー in 武蔵小杉」10月スタート! [セミナー]

撮影と編集、映像制作の基本を学ぶセミナーを始めます。
どんな世界も基本が大事です。
ひらめきだけの映像制作は一発芸人と同じ・・・・
どの世界もいろんなプロがいますが基本ができていないと、そのうち壁にぶち当たってしまいます。
映像の基本を学ぶほかに随時、イベント撮影などの実習をれいます。
現在、取り組んでいるシゴト、プライベートにかかわらず映像制作の問題解決にお力添えいたします。NHK文化センター(青山)、工学院大学朝日カレッジ(新宿)でも同様の講座をやっていました。いまでもその時の受講生10数人と映像制作をいっしょにやっています。
この世界は仲間も大事です。
映像制作の腕を磨きつつ、仲間も作りたい方、若い方からご年配の方まで問題ありません。
映像と音を生かしたわかりやすい講座なので、初めての方でもOKです。

◎ 1回目 10月15日 19時~21時
◎ 場所・新丸子駅そば 「SALT(ソルト)」
◎ 受講料 3000円 (会場費、ドリンク代など)
◎ 定員 1名~5名

講師・ 青山 / hamapro
    武蔵小杉office 浜谷修三
    元NHK報道カメラマン    
* セミナーの雰囲気などは私のブログに掲載~
  http://hamapro.blog.so-net.ne.jp/
* アマ、プロについてはこちら ~
  http://hamapro.blog.so-net.ne.jp/2007-01-31-1

◎ お問い合わせなどは hamapro2020@gmail.com へ ~ 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

gakusan

久し振りにhamaproさんの講義を聞きたいと思うので参加したいですが、参加者が私一人では寂しいですね。どなたか一緒にご参加を。
夜の新丸子では、我が家に帰るのは面倒なので、新丸子周辺に一泊して参加しようと考えています。
by gakusan (2015-09-06 00:03) 

hamapro

gakusan!、さっそくありがとうございます。
近くにはホテルもくつろげる居酒屋もありますので、イッパイやりましょう。
制作進行中の映画の紹介よろしく!
by hamapro (2015-09-06 05:08) 

hamapro

日帰りモードの場合は、隣の武蔵小杉(横須賀線)21:46発→東京乗り換えMaxたにがわ→本庄早稲田23:12着 ・・ というももありますね。
新丸子→武蔵小杉は歩いても5分くらい。
by hamapro (2015-09-06 06:10) 

gakusan

あぁ、武蔵小杉駅からも帰れるのですか、それならば、
21:37武蔵小杉→23:22深谷
と直通で帰れます。だけど、これでは一緒に飲めないですね(笑)
by gakusan (2015-09-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。