SSブログ

「映像制作セミナー in 武蔵小杉」スタート! [セミナー]

IMG_2502.JPGimage3.JPG

昨夜(木)は、「映像制作セミナー in 武蔵小杉」第一回目。

場所は、東横線・新丸子のshop&space Salt -ソルトー。

友人が経営している隠れ家的カフェですが、遠くは神戸、京都から7人が参加しました。 

IMG_2503.JPG IMG_2504.JPG  

このセミナーの目的は、撮影と編集の基本をみっちりトレーニングすること・・。

まったくの初心者からプロダクション勤務の方までいろんなレベルの方が参加しています。

IMG_2509.JPG IMG_2506.JPG

ホテル泊まりの方をさそって居酒屋で2次会。

プロもアマもひとつ上をめざすのは同じ、ハナシがはずみますね。

さて、翌金曜日・・・つまり、きょうなんですが・・・・・

京都からセミナーに参加したキムラさん、撮影実習に参加です。 

IMG_2520.JPG IMG_2522.JPG

この撮影は、来年春に本番を迎える川崎市のイベント「プラチナファッションショー」に先だって、出場する70人の美女たちのウオーキングやメイクアップトレーニングのシーンです。私のNHKカメラマン時代の大先輩のワタナベさんといっしょに3人で撮影。

終了後、映像をチェックしながら、再び居酒屋で新旧カメラマンの映像制作で盛り上がりました。

次回の「映像制作セミナー in 武蔵小杉」は29日の予定です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。