SSブログ

見せ場いっぱい、再び朗読劇 [撮影]

このところFBばかりやっていて久しぶりにBLOGです。

7月中頃、ケガが原因の硬膜下出血で救急車で関東労災病院に運び込まれ、緊急手術のけっか、生還いたしました。

そんなわけで久しぶり・・・・

IMG_6844.JPG IMG_6845.JPG

5月末、品川ステラボールで朗読劇の撮影依頼があり、仲間とやることになりました。

IMG_6915.JPG 

通し稽古を撮影した映像を台本片手にチェック…。

主役の人気声優は5人、さらに後方にはこれまで津軽三味線を中心にした生演奏…。 

IMG_6932.JPG 

人気声優出演でチケットはすでに完売!

IMG_6846.JPG IMG_6929.JPG

直前のDVD化が決まったので正面後方にはスペースがなく、PMW-400、350など3台のみ。

IMG_6928.JPG

その代わりに2F、左右のVIP席は数台ずつおけることになりました。リモコンカメラもここから操作。 

IMG_6923.JPG IMG_6876.JPG

生演奏は舞台の後ろなので正面からは撮影困難、下手にX70をリモコンで使うことにしました。

IMG_6867.JPG

アイリスの設定がちょっと難しいですね。

IMG_6858.JPG IMG_6856.JPG

さらにアクションカムを上手側にこちらは4Kです。

しかし、このアクションカム、白いボディを黒テープでマスキングしたために温度上昇で1時間でダウンしてしまいました。

もっとも、大事なシーンはその前に撮り終えたので滑り込みセーフ…。

このDVD、9月22日、販売開始の予定です。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。