SSブログ

「映像制作セミナー in 武蔵小杉」 2年目へ~というわけで忘年会 [セミナー]

musashikosugi1.jpg

【映像制作セミナー in 武蔵小杉】忘年会のお知らせ

昨年秋にスタートした映像制作セミナーは1年目を迎えました。
映像制作を趣味として楽しんでいる方も、仕事としてやっている方も
基本なくしては時間のムダに終わってしまいます。
この世界はいくら本を読んだり、ハナシを聞いても腕があがることはありません。
基本を踏まえて現場の場数を踏むことがイチバンの近道です。

忘年会は22日(木)セミナー修了後の21時頃からです。
映像でこの1年を振り返りながらやります
ツマミと酒持ちこみでコワーキングスペースyou+(新丸子駅前)で開催。

セミナーは月2回、ゆるやかな雰囲気でやっています。
特に会則などはありません。可能な時のみ参加で問題ありません。
忘年会からの参加でも歓迎~♫

ところで、これまで地元での映像制作をあまりやっていませんでしたが
新年からは地元での活動もチカラを入れることにしました。
イベント、舞台、web動画など低コストでお届けいたします。
舞台などの撮影は基本的に4~5台のカメラとカメラマンによるマルチカメラ撮影です。
採算に関係なくやっているので
撮影、DVD制作なども費用の点で迷っている方はご相談ください。
ボランティアから仕事まで対応いたします。

なお、映像制作セミナーについては
月1回程度、レベルに応じて参加できる撮影実習をやっています。
参加ご希望の方は、hamapro2020@gmail.com へ~

■ hamapro 青山office   南青山2-2-15
■ hamapro武蔵小杉office 中原区市ノ坪34

ところで、「映像制作セミナーin武蔵小杉」の他に
南青山をベースに「デジタル映像研究会/青山」(デジ研)も月2回のペースでやっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。