SSブログ

2017インド聖地紀行 ~仏陀入滅地クシーナガルHD版)~ 10月24日 [映像制作]

インドの聖地をめぐる旅もいよいよラストへ。 重い病に倒れた仏陀はクシーナガルで亡くなります。 80歳でした。 同行の大分・霊山寺の稙田恵秀師は87歳、稙田さんは仏教の源流を旅して6回目のインドですが、私はそのうちの3回にお供しました。門前の小僧よろしく仏の顔も3度というわけですが、仏陀の精神世界にすこし触れたような旅でした。 今回の撮影はパナソニックGH5+3軸スタビライザーのみでビデオカメラは使いませんでした。 そして、その日のうちにインドの田舎のホテルで編集して翌朝FBに公開するときめて、なんとか終了することができました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。