SSブログ

1000万人超えた...... [映像制作]

blog.png

久しぶりにこのブログの管理ページみたら累計閲覧者が「1000万人」超えていた。

アマチュアでもハイビジョン画質を扱えるようになった2002-3年頃

ブログをぜひ!というSONYマーケティングの橋詰さんの要請で

始めたHDV・ハイビジョンワールドブログだけど

(HDVというのは当時は1440×1080のHDVフォーマットだったため)

銀座のソニービルなどで体験講座の講師もやっていたことがあって

アクセスが増えて、しばらく動画部門1位、全部のブログでも上位だったのが

そのご、殆ど更新しなくなって放置......。


それでも1000万とは面白い~(^_^)


布教のパワーはもうないけど、時々は新しいネタをアップしないと廃墟になるね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。