SSブログ

結婚式 [HDV]

週末、幸運にもおめでたい席に連日でかけました。

土曜日夕刻より神田明神で・・・・

会社の同僚らと出席しました。

同僚(女性)のお相手はJRのエリート社員!

撮影カメラはソニーの現在、テスト撮影中のソニーのAVCHDカメラ HDR-SR7

60GBのハードディスクを内蔵し長時間のハイビジョン撮影可能です。

まさに結婚式向けのカメラです。HDR-SR7は、6月20日発売です。

新婦は先日試乗会を行った次期新幹線車両N700系のような方です。(7月運用開始)

N-700系は最新、最速、最良、乗り心地満点のJR自慢の車両です。

終了後、長野新幹線に乗りました。

長野・奥志賀高原はブナの新緑がみごとです。

ニホンタンポポが群生していました。

こちらもステキなカップルです。

カッコウの鳴き声につつまれて式が進みます。

天気が心配でしたが、神様がついているせいか素晴らしい雰囲気の中で印象的な結婚式でした。

披露宴はホテルのイタリアレストランです。

披露宴の会場は窓が大きく外光がかなり入りますので、絞りはマニュアルにする必要があります。

補助ライトはソニーのLEDライト HVL-LBP。 

3時間の披露宴を変わらない光量でばっちり! HDV+ブライダル撮影の必需品です。

狭い会場の場合、三脚を選ぶ必要があります。

奥志賀高原は、5月の連休までスキーがこのホテルの裏でもできましたが、いまはすっかり新緑です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。