SSブログ

3軸ジンバルでスナップ撮影 ~鹿児島編~ [撮影]

IMG_1062.jpg  IMG_1066.jpg

台風24号襲来の鹿児島へ、セミナメンバーの撮影のお手伝いです。

最近は仕事の依頼がちょくちょく来るそうで、きっちり現場実習です。

すぐ帰ろう~と思ったら帰りの飛行機は全滅・・・・


谷北ビデオ1.jpg

台風一過の翌日はいい天気! 鹿児島秋天・・・の趣です。

一日延びたおかげで公民館で活動しているビデオクラブの皆さんの実習に参加しました。

鹿児島・谷山北公民館の10周年記念セレモニーを記録に残すことになり、依頼されたんだそうです。


谷北ビデオ4.jpg

発足したビデオクラブの最初の「仕事」というわけですね。

  ボクもカメラをまわしてお手伝いしつつ、その合間に、旅先にいつも同行している3軸ジンバルカメラで皆さんをスナップ、帰りの飛行機の中で編集してすぐにアップしました。



本編の10周年記念セレモニーのほうは、ビデオクラブの皆さんが編集中です。



 IMG_1107.jpg

谷北ビデオクラブのみなさん、おつかれさまでした。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。