SSブログ

博多でHDV編集講座スタート! [HDV]

ハイビジョンカメラがかなり売れています。

次は編集・・・という方も多いと思います。

しかし、手軽に、やさしく、確実に、しかも安く ハイビジョン編集を手ほどきしてくれるところは、とくに地方でははとんどありません。

コスト的にビジネスとしてはちょっと難しすぎる・・・からです。

ところが、 博 多 の方は幸せです。

7月から、一人に一台!あのVAIOをつかって編集ソフトの定番「プレミア」を学ぶハイビジョン編集講座がスタートするのです。

編集講座がスタートするNHK文化センター福岡教室です。 この写真は、去年12月福岡教室でソニーハイビジョン撮影、編集セミナーを開いたときのものです。

ソニーの協力でハイビジョン編集可能なVAIOを1人1台つかいます。

 7月から始まるハイビジョン編集講座もこんな感じです。

■ はじめてのハイビジョン編集 講座

■  NHK文化センター福岡教室

      場所 博多区下川端町3-1 リバレインオフィス

■  7~9月 第②、④日曜日 10:30~12:30 6回

■  講師 田鍋 彰司 (ソニー認定講師)

■  受講料 1回 2000円 

参加者全員がハイビジョン編集可能なVAIOを使う講座は、ふつーなら困難~ですが今回ソニーの協力で初めて実現しました。

講師は、私もよーく知っている田鍋講師です。

だれでもハイビジョン編集できるように、全力をあげてやりますっ!といってました。

よろしく!

定員は10人です。

絶好のチャンスをお見逃しなく!

お申し込みはこちら・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。