SSブログ

試写しつつ暑気払い [食べる、飲む]

昨夜、青山・能代で暑気払いの会を開きました。

恒例によりまずプロジェクターをセッティング~♪

オープニングは、7月1日に撮影した「マイム2007」公演(江戸東京博物館ホール)の荒編ビデオです。

メンバーはいつもの方々~

常連のビデオ兄弟です。

日本橋のサカモトさんから差し入れの「鶴齢」で乾杯しました。ありがとうございました。すごく旨い酒でした。

ミチコさんもマンゾクです。

瞬く間に2本目に突入! 大分のヒロセさんから差し入れの「くにさき」です。

そういうわけで気分はサイコー、夏の八丈島プロジェクトで盛り上がりました。

〆は稲庭饂飩です。

そんなわけで、この夏もビデオカメラ片手に乗り切りましょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

EDIUS NEO使える!HDRECS ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。