SSブログ

松山再訪 [HDV]

DSC08262.jpg

いささか二日酔い気味なれど、来島海峡を見下ろす高台へ~♪

河津桜が満開でした。

DSC08260.jpg

ここでインタビューを収録しました。

松山は1997年頃の2年間勤務したことがあり、報道カメラマン的にいうと、ほとんど現場最後の仕事になりました。日常的な取材からははずれてもっぱら企画ニュースの取材やリポート、午後6時台のニュース番組の編責などをやっていました。

 ← 愛媛・城川町

松山ではニュース現場での新しい試みをやらせてもらったりと

わずか2年の勤務ながら思い出いっぱい~♪

DSCN1708.jpg

年々歳々人同じからず・・・・かつての職場も、がらりと入れ替わっておりました。

DSC08265.jpg

さて、もと来た道を帰ろうか・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。