SSブログ

64GB / SXS [新製品情報]

_DSC0828.JPG

PMW-350のファームウェアをバージョンアップしました。

新製品 64GBカードが使えるようになるらしい・・・・。

_DSC0840.JPG

ならば・・・・

約2万円でGETできる64GB SDXCカードが、アダプター経由で使えるかも~♪

実は、何ヶ月か前トライしてみたけどその時は、CAN NOT! でした。

_DSC0847.JPG

EX3のバージョンアップは、本体のヘソにUSBケーブルを挿したりして、やたらメンドウでしたが、今回の350のバージョンアップは、至極簡単です。

SXSカードにファイルをコピーし、カメラ側のメニュー操作だけでOKです。作業途中で、電源が落ちた状態になってメニューなども表示されない状態が数分続きますので要注意・・・。

_DSC0844.JPG

64GB SXS+SDカードアダプター=3万2000エン。

5分程度、撮影しただけですが、このカードのビットレートは15MB/S(公称)。メモリースティックをアダプター運用した時に計測したデータでは、3.5MB/Sでしたので充分いけるかなと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

santos

こんばんは!はじめまして!

PMW-320と350について調べていて、このページにたどり着きました。

EX3ユーザーなので次の追加時には320を検討しています。ゆっくりと拝見させていただきます。

ありがとうございます。
by santos (2010-10-15 18:05) 

hamapro

EX3も使っていましたが、気になったのがあのデザインセンス・・・。
投入を急いだせいか、いろいろとツメが甘く、ガマンできませんでした。
PMW-350兄弟に乗り換えてやっと使う気になりましたね。
by hamapro (2010-10-19 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。