SSブログ

黄昏の街、行者ニンニク漂う~ [セミナー]

写真8.jpg

マニアってほどじゃないけど、バッグは 拘りが少しだけどありますね。

 北海道北見&知床でネイチャー系の映像制作セミナーへ出発。

バッグは、DOMKE と PORTABRACE 。

写真7.jpg

こちらでカメラマンしている後輩のクルマです。下段に三脚を納め北の大地を駆け巡っております。

写真4.jpg 写真6.jpg

バッグ以外の重い機材3個分はあらかじめ宅急便で送っておきました。

北海道は広い、数時間かけてクルマで参加した方もおられました。

私のささやかな技術など何の意味もありませんが、現場の発想のヒントになれば幸い~。

写真5.jpg

3世代目になって使い安くなったソニーアクションカムの使い方をご紹介。

一人でやっておられる方が多いのでこうしたギミックは役に立つかも。

写真3.jpg

夕方の北見の空。

写真.JPG

昭和の面影漂う路地裏です。

ちょっと刺激的なニオイが漂っています。

写真2.jpg

ニオイのもとはコレ! きょう山で収穫した野生の行者ニンニクでした。

さっそくこの店にはいり、後輩カメラマンと行者ニンニクで呑みました。

明日は、知床です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。