SSブログ

仕事始めはATMOS SHOGUN ! [新製品情報]

SAKE.jpg

2015年スターとです。明けましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願いいたします。

年頭の酒は昨年暮れに鳥取の茶吉くんに頂いた大吟醸「鷹勇」、歳のはじめにふさわしい酒ですね。

IMG_7051.JPG IMG_7053.JPG

初仕事は暮れに行われた太極拳の発表会DVD。 来週の新年会に必要というので撮影も3カメ、編集の手間を省きました。

大晦日にイッキに編集、元旦に仕上げました。20名分の参加者ひとりずつ写真に抜いて盤面に貼り付けました。

IMG_7035.JPG 

4Kレコーダー ATMOS SHOGUN をテスト。

IMG_7043.JPG 

SSDを加えればすぐ使えるようにシステムごとケースに入っています。

IMG_7065.JPG

SHOGUNがATEMスイッチャーのレコーダーとして使えるかどうかテストしてみましたが特に問題はないようです。

IMG_7070.JPG

SHOGUNのモニターは7インチのIPSパネル、非常に見やすい画質です。

4K収録ではなく2K用レコーダーとしても、この価格を考えると使える機材ではないかと思いますね。

さっそく来週の舞台撮影でデビュー予定です。

IMG_7074.JPG

元旦のさむ~い事務所でコツコツやっていたら三が日もお仕事のウエムラ君がきたので晩ご飯~

元旦の南青山で開いていたのはカレー屋くらいしかなく男二人で新年会。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。