SSブログ

報道カメラマンの生き方? [放送]

このところブログの更新をサボっていたら相次いで電話で問い合わせがありました。

お先に失礼~したのかと思われていたようですが残念、もっぱらFACE BOOKしてましたので、ブログはご無沙汰していました。たかが200人もいないFBのために、ブログの更新を怠けていたわけですが、安否確認のご面倒をなくすためにもっとマジメにやりますかね。 

昨日は夕方から三軒茶屋で放送局時代の先輩カメラマンと飲み会でしたが、東横線はトラブルで深夜まで普通、さいわい溝ノ口経由の南武線で影響はありませんでしたが、武蔵小杉駅は帰れないサラリーマンで溢れていました。

CAMERAMAN.jpg

昨夜は報道カメラマンやっていた時の先輩方と久しぶりに飲み会。

こちらフーテンの寅さんみたいな映像制作hamaproですが、みなさんしっかりやっておられるようで、久々に先輩諸氏の薫陶を受けてほろ酔いで帰宅しました。

身体に染みついたカメラマン魂はいまも健在で、ばっちり稼いでいたり、社会貢献だったり、定年後のカメラマンは雀百まで踊りをなかなか忘れないようです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。