SSブログ

久しぶりにブログいっきにアップちゅ~

blpg.jpg

ほんとに久しぶりになんと三ヶ月ぶりにこのブログをアップしております。

こまめにやっていたころは動画部門で1位を保っていたけどイマは4位…(^_^)

とはいっても順位などでーでもいいこと! 

しかし、生きてる?と生存確認があったりするので、やはりマジメにやらないといけませんね。

最初の予定だと昨年暮れで見てくれた方の累計が「1000万人」届いていたかも…。

そんなわけで少しばかりココロ入れ替えを決意?

このブログ、もともとのスタートはソニーHDVカメラが登場した2004~5年頃、ソニー主催の無料体験講座の講師をやっていたのがきっかけです。従ってタイトルはHDV…だし、ソニーの機材が中心になっています。


そんなワケでメーカーの提灯持ちとは違ってボクが使えるかどうか? 気に入っているかどうか? 
主観と偏見目線なので、ビデオ雑誌信徒は読まないほうがいいかも…(^_^)
といいながらやっと3月末まできました。あと4~6月まで埋めないとね。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。