SSブログ

すみだオペラはカルメン [撮影]

IMG_2187.JPG

早起きして高速、うんこビルとスカイツリーが1ショット!

IMG_2203.JPG

この2日間は恒例の「すみだオペラ」、今年はカルメンです。


IMG_2188.JPG

オケボックスの撮影はリモコンカメラです。


IMG_2195.JPG IMG_2194.JPG

カメラ担当は8名。

鹿児島からの参加は、女性の映像制作で頑張っているヤマちゃん~も。

毎年参加して腕を磨いています。


IMG_2197.JPG

ボクの担当はソニー新製品FS7Ⅱで4k撮影。


IMG_2173.JPG

レンズも新しくなって良くなりましたね。

Gレンズは頑張ってもらいたいものです。


IMG_2170.JPG IMG_2168.JPG

リモコンカメラはオケボックス狙いです。


IMG_2191.JPG

音担当は千野プロ、オケボックス前の狭い空間に潜入して8ch録音です。

会場の曳舟文化センターの設備(マイク)はオペラ向きじゃないので機材はすべて持ち込みです。


IMG_2199.JPG IMG_2201.JPG

とりあえず1日目終了。

反省会は会場前の居酒屋です。腐りかけのホタルイカを平気でだすコスギの店と違って、こちらはプリプリです。伝統ある下町でそんなモノだしたらすぐにつぶれちゃいますね。

飲食店やるなら何でも食べちゃうコスギがおすすめですよ~(^^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。