SSブログ

港のヨーコ [撮影]

IMG_2618.JPG

久しぶりにヨコスカ…、薔薇の香りが迎えてくれました。

IMG_2624.JPGIMG_2625.JPGIMG_2626.JPGIMG_2627.JPG

時間調整のためどぶ板通りなど散策…。独特な空気感が漂っていますね。


明日の本番を前にリハーサル中です。

この学校は開校70周年を迎えるのです。

IMG_2945.JPGIMG_2620.JPG

カメラ位置、音響の方との打ち合わせです。


IMG_2630.JPG IMG_2633.JPG

打ち合わせ終了、遅めの昼ご飯へ。

居酒屋に入るとけっこう賑わっています。ヒマそうな爺さんが独り言いいながら…。「安部を倒せ~」なんていってます。「大賛成!」ビールをおごりました。港のヨーコみたい若い女グループもがぶ飲みちゅう。


IMG_2950.JPG

翌朝もいい天気です。

午前6時半にコスギをスタート! さいわい渋滞もなく余裕のドライブ。


IMG_2951.JPG

カメラは正面に2台、左右に2台、ピアノ側と招待客席にアクションカム。


IMG_2954.JPG IMG_3014.JPG

ピアノ側のアクションカムが良い仕事してますね。


IMG_2998.JPG IMG_2997.JPG


修理中のX200に変わってUX180を使いましたが、赤の発色がかなり違います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。