SSブログ

映像制作コスギセミナー [セミナー]

IMG_3046.JPG

昨夜(22)は「映像制作セミナー in 武蔵小杉」。

新丸子駅前の「コワーキングスペースyou+」で毎月2,4木曜日19時からやっています。

目的は映像制作のレベルアップ!

趣味の方、仕事のかた、その両方のかたとかいろいろです。

仕事でやっているから腕は上…というわけではないのがおもしろいところです。


仕事で映像制作やっているのは、いわゆる業者系ということになりますが、これまでみたところでは、玉石混淆でなかには「これでホンマにカネもらっているの?」とビックリポン!なんてのもけっこうありますね。


IMG_3049.JPG

セミナーは制作実習を中心にできるだけ具体的に進めています。

昨夜は、納品したばかりの企業PV、来週お届けのコンサートなど、実習に参加したカメラマンの反省、チェックポイントを分かるように伝えたりしました。


IMG_2199.JPGIMG_2180.JPG

IMG_2062.JPGIMG_0774.JPG


昨夜は韓国系居酒屋で反省2次会やりました。(写真は以前のものです)

毎回、京都から参加する方もいるので深夜バスの時間まで飲み会やっています。

皆さん、ひとりでやっておられる方が多いのでいろんなことを話し合える仲間ができるのがいいようです。


7月は毎週土、日に撮影が入っているのでちょっと忙しいですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。