SSブログ

劇団俳小第43回公演「袴垂れはどこだ」応援動画③ 直前場当たり [撮影]

IMG_6464.JPG

劇団俳小43回本公演「袴垂れはどこだ」は、きょうから両国シアターX(カイ)でスタート!
この舞台のPR動画をボランティアでやっていて、きのう午後、準備の整ったシアターXの本番直前の場当たりを撮影して、すぐに編集した動画をYOUTUBEにアップすることにしました。

IMG_6460.JPG

かなり暗いシーンからスタートして、絞りきれないくらい明るいシーンもあってアイリスとゲイン操作がけっこうめんどうです。

IMG_6386.jpg

記録メディアは、先日、身売りがが決まったレクサー。128GBカードで先週エラーが頻発したのでテストをかねてきょうも使ってみましたが再現しませんでした…(^^;)



さっそく夕方から編集にかかりYOUTUBEにアップしました。
「袴垂れはどこだ」PR動画③ ~公演直前場あたり~ 
17日は本公演の撮影です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。