SSブログ

秋たけなわの長瀞撮影 [ビデオ制作]

秋の長瀞をHC-1で撮影することにした。

メンバーは、いつもの青山教室デジタルビデオ講座金曜日のみなさん。

川の水量は例年になく少ないらしく、勇壮な・・・川下りは味わえませんでしたがそれでも、秋晴れの空の下でいい空気を吸うことができました。

今年の紅葉は例年よりも控えめのようで、錦秋というわけにはいかないようですが、朝、NHKの「おはよう日本」でたまたま中継をしていたせいか、川下りは大にぎわいでした。

川岸には、行楽客が大勢出て船下りの観光客に手を振っていました。

これまたいつものように、そば屋で反省会。皆さんの撮影した「長瀞の秋」HDVをエルグベンチャーズのHDVモニターでみつつ、ソバと熱燗で乾杯しました。

ほろ酔いで周りをみると、ソバ屋の白壁と熟柿が、秋の柔らかい日差しに照らされて、きょうイチバンの秋らしい風景でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

本庄ネットの学さん

 浜谷さん、長瀞は我が家から20キロの近さですからホームグラウンドのようなものです。
 来週は、秩父夜祭りをHC1で撮影して、コンテストの機材を狙っています。難点は腕が伴わないだけです(笑)。
 しかし、浜谷さんの撮る写真は綺麗ですね。

 
by 本庄ネットの学さん (2005-11-25 19:09) 

hamapro

本庄ネットの学さん、長瀞の紅葉は見頃のようでした。
もっと水量が多い頃だとスリルがあったかも・・・。
秩父の夜祭りをぜひ、撮影して応募お願いいたします。
by hamapro (2005-11-28 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。