SSブログ

HDVブログ アクセスランキング(11月30日現在) [HDV]

この「HDVハイビジョンワールド」の読まれ方には傾向があるようだ。

アクセス数ランキング!(11月30日現在)

1 HDVが当たり前の時代になった 3616 (2005-5-18)

2 有楽町で逢いましょう 3580        (2005-6-19)

3 ワイコン情報追加 2188          (2005-6-8)

4 さらに安く!HDVマシン自作 2162    (2005-8-1)

5 低コスト?HDV編集PCを作ろう 1780  (2005-7-18)

6 赤外線撮影(ナイトショット) 1669)    (2005-7-3)

7 HC-1で紫陽花を撮る 1424       (2005-6-15)

8 簡単な水中撮影 1013           (2005-7-3)

9 デジスコ(HC-1用超望遠 978      (2005-7-29)

10 アマ用機材で放送してきた 962     (2005-10-10)

このうちトップの、「1 HDVが当たり前の時代になった」は、このブログのトップにあるので当たり前でしょうか。「2 有楽町で逢いましょう」は、題名にひかれたのかな・・・?。

それ以外は、いずれもだいたい実用的な記事がうけている。

全国各地で開かれているHDVセミナーの様子を取り上げたものは、人口密度に比例しているようである。

そのあたりの傾向をよんで読まれるネタにすればよいわけだけど、ふーむ・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

わだ

「有楽町で逢いましょう」─確かにクリックしたくなりますね♪
by わだ (2005-11-30 23:31) 

たにっち

はじめまして。
ハイビジョン関連を探していたらこちらに寄らしていただきました。

ハイビジョンの編集ってPCがネックですよねぇ。
私もこの9月からですがFX-1とHC-1を使って仕事始めました。
どうせ撮るならキレイなほうが、、、。
と思ってハイビジョンにしたんですが
現在MACmini 1.7GHz メモリ1GHzの環境で編集しようとすると、、、
とにかく辛抱強さが試されています。

よかったら見てください。
で、だめだし よろしくお願いします。
ハイビジョンライフの諸先輩がたのご意見をお願いします。
「にいがた上質物語」
http://www.jousitu.com
by たにっち (2005-12-03 00:06) 

Miami Beach hotels

Miami Beach hotels
by Miami Beach hotels (2006-07-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。