SSブログ

カミナリ [HDV]

昨夜は大荒れ状態で、神奈川県地方には大雨、洪水警報がでていました。

そこで、空で暴れるカミナリをHC3で撮影しました。

アパートのベランダに三脚をたて、南の空へ~

HC3はそのまま回し放っしでテープ1本分撮影しました。大体10分おきくらいにピカピカっときました。きれいなイナヅマの一部をご紹介。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

luka

こんな使い方があったんですね。 デジカメで何度かトライしたことはあったけど、全く無理でした(真っ暗か真っ白)。 次の機会には私もHC3でやってみることにします。
by luka (2006-05-25 14:27) 

sugurudayo

私も久々の雷にHC3を回そうと思いましたが雷が真上で鳴り雨が強かったので断念しました・・・
by sugurudayo (2006-05-25 22:08) 

hamapro

メモリースティックを内蔵したHDVカメラは、強力なモータードライブつきカメラといえます。最初のFX1は、静止画機能がついていませんでしたが、本格派ほどメモリースティックを内蔵したほうが、いいと思うんですけどね。HDVはMepg記録のためにコマ撮りができませんが、メモリースティックでコマ撮りを実現する機能を内蔵すると最強のHDVになると思うんですけどね。
by hamapro (2006-05-26 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。