SSブログ

HDVウオークマン [HDV]

HDVロゴがまぶしい、ソニー「HDVウオークマン」! 

7インチワイド画面でHDV映像をもれなく再生、バッテリー運用できるモニターです。昨夜、青山でばっちりさわってみました。

昨夜は台風9号接近中でしたが、木曜夜のハイビジョン制作講座は予定どおり・・・。帰りの電車もなんのその、B1のイタメシ屋で例によってしっかり反省会しました。メインゲストは、HDVウオークマンです。

デジタルHDビデオカセットレコーダー HDビデオウォークマン『GV-HD700』

受講生のくにさんが発売前に手に入れたビデオウオークマン!

Lタイプバッテリーなら7時間再生可能です。

デッキとしての入出力機能もばっちり、再生、録画 HDV・DV、S・コンポジット 入力、HDMI 出力、コンポーネント 出力。

欲しい~♪

 iPod touch showing different screens

新しいモノといえば、ipodtouch! 魅力的ですねえ。さっそく注文しちゃいました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

くに

いくら僕でも発売前には買えないです(笑)。
売ってたから買ったんですよ。

できれば装着したまま使えるようなバッグが欲しいですね。
PCノートにはないずんぐり筐体なので適当なものがないのです。
by くに (2007-09-07 19:53) 

ウッチー

なんか 羨ましいですねぇ。
俺も 台風にめげず 行けば良かった。
流石に昨日は、イタメシヤも空いていたでしょう?
くにさんは、マニアックですねー。
でも、この商品は魅力的。私も欲しい~♪ です。
by ウッチー (2007-09-08 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鯛そうめんプロ用HDV ~IBC2007~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。