SSブログ

SR11セミナー名古屋 [セミナー]

 

はじめてN700系「のぞみ」にのりました。今夜の行き先は名古屋!です。 

 

夜の名古屋の街をさすらうネットカフェ難民・・・・ではありません~♪

 

まずは、おでん屋で~♪へ

SR11セミナー担当の皆さまと乾杯です。

やっぱし、冬はおでんと熱燗です。

ソニーマーケティングの美人講師の方々~♪。 

左の美女が永瀬講師、右は新人の犬飼さんです。

今夜のお宿は名鉄イン古屋錦、去年オープンした新しいホテルです。

TVは地デジ対応、HDMI入力が三つ! 始めて遭遇しました。

酔っぱらい頭でBLOGのメンテ~♪

 

永瀬さんの沖縄土産を夜食にかじりつつ、Z7Jで撮影した映像をチェック~♪

ソニーマーケティングのITセミナーは、全国各地で開かれていますが、去年からは、名古屋でも開かれるようになりました。4月からは、犬飼講師が皆さんをお待ちしております。

きょうは発売されたばかりの新製品 SR11の撮影&編集セミナーです。なんと!無料です。

 

まいどおなじみ、ソニーファンの方もおいでになりました。常連が多いのです。

 

SR11使いこなし術をご紹介したあと、さっそく撮影を体験してもらいました。

撮影編につづいて、VAIOで編集!です。

講師はソニーマーケティングの橋詰社員です。相変わらず土、日返上で働いています。

営業ががんばらないと製品は売れないのです。

 

去年の売れ行きNO.1カメラは、前機種のSR7・・・。 

新製品のSR11は、画質と使い勝手が大きく向上して人気をよんでいます。

先日、ソニービル(銀座)からスタートした、SR11無料体験セミナーは、各地とも賑わっています。

明日は若干の空席があるだけのようです。SR11セミナーのお申し込みはこちらへ~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。