SSブログ

美女とたこ焼き [セミナー]

DSC04081.JPG 
大阪といえば「たこ焼き」! 今宵は、ミスたこ焼きと大阪を味わうことにしました。


 
 
R0015002.JPG 

全国のソニーファンにHDR-SR11を伝導する「撮影&VAIOで編集体験セミナー」は、大阪にやってきました。
SR11体験セミナーは、撮影編も編集編もすべて満席!
 
大阪のソニーファンは熱い方が多く、反応もストレートなので楽しみです。


SR11の簡単撮影法や、撮影の基礎の基礎を駆け足でご説明したあと・・・・

R0014997.JPG 
 

さっそくソニースタイル大阪店内をSR11で撮影です。
 

DSC04054.JPGDSC04051.JPG  
ご幼少の頃からハイビジョンカメラを手に出来るいまの子どもたちはシアワセです。 


DSC04063.JPGDSC04068.JPG

午前、午後のセミナーが終わった後、講師の皆さんとたこ焼きしました。


 
DSC04080.JPGDSC04060.JPG

この店では、自分でたこ焼きを作ります。 
お客が自分好みのたこ焼きを焼ける店は、あんまりない・・・・とか。

 

DSC04055.JPGDSC04057.JPG
  
これが、あのまる~いたこ焼きになるなんて不思議ですねえ。


 
 DSC04071.JPG


そういうわけで、美女揃いのセミナー講師の皆さんとたこ焼きして、シアワセでした。

 さて、SR11セミナーの予定はこちらです。福岡、札幌をまわります。
 
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ゆみログ

hamaちゃん先生~先日はありがとうございました☆
ミスたこ焼きのカタワレです(笑)
や~いつ見てもたこ焼きおいしそ~♪
また行きましょうね~(^▽^)ノ
by ゆみログ (2008-03-07 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。