SSブログ

Z7Jでかんたん中継 [HDV]

昨夜、HVR-Z7+交換レンズでイベントの中継をしました。
 
R0014977.JPG
 
Z7JにキヤノンJ15(SD)をつけることにしました。
 
R0014974.JPG
 
昨夜、川崎のホテルで開かれた祝賀会の様子を別会場で上映するためです。
なにしろ細長い会場のイチバン後ろなので、純正レンズではアップが撮れません。
 
R0014981.JPG
 
そこで、V1J = ロング 、 Z7J = アップの2カメ にしました。
 
R0014972.JPG R0014982.JPG
 
上映する別会場は上の2Fなのでケーブルの引き回しがちょっと面倒ですが、なんとかクリア~♪
 
R0014969.JPG R0014968.JPG
 
こちらは2Fの会場、Z7J+長焦点交換レンズの威力はばっちり!
クリアな映像で中継できました。
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kukky

こんにちは。

レンズの資産が活用できるのが270/Z7Jの270/Z7Jたる大きな長所ですね。
あれやこれやと撮影条件を思い巡らすとワクワクします。
αアダプターの発売が待ち遠しいです。
by kukky (2008-03-01 10:50) 

hamapro

αアダプターでマクロレンズ!を使いたいものです。

50㎜マクロでも、かなりの長焦点レンズになりますので使い勝手がどうか・・・。でも、撮影の楽しみがまた広がりますね。

by hamapro (2008-03-03 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

名古屋から鳥羽へ美女とたこ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。