SSブログ

おつかれさまでした・・・ [食べる、飲む]

R0010411.jpg

黄昏迫る渋谷センター街へ~♪  向こうは放送センターです。

R0010412.jpg R0010413.jpg

2階の一角に、居酒屋「高とう」があります。

R0010416.jpg

30年あまり営業を続けた「高とう」が、店じまいすることになりました。

カメラマン時代からよく通っていた店です。

カウンターには顧客から贈られた花がいっぱい、ボクもお裾分けをもらいました。

昨夜は、「わだぶろぐ」さまと「高とう」で待ち合わせ、最後の乾杯をしました。

「たかとう」のママと、「わたぶろぐさま」~♪ お二人は伯母と姪の関係なのです。

R0010419.jpg

閉店まであと数日、店内は名残を惜しむ方々で連日満員です。

思い起こせばカメラマンやって30年あまり、店も齢を重ねるわけです。

ママさんはこれから読書三昧の日々を過ごされるとか・・・

これからは、客として飲みに行きましょう! お疲れさまでした。

ところで惜しまれつつ閉店の「高とう」ですが、引き受けてくれる方を探しています。

立地条件、客筋、経営環境・・・、魅力的です。 こちらをどーぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。