SSブログ

アクセスランキング [HDV]

昨夜は、木曜日ハイビジョン講座。

見学の方も含めて、教室はいっぱい~♪

先日、デビューしたローランドP-10が非常に使えたので朝速攻でGET!

これからのカルチャーも分かりやすいのがイチバン、つまり映像と音を多用することが大事。

各、講師に1台配るべき・・と思うのですが、やはりダメですかね。ことし1年分の講師謝礼は飛んでいきました。

WS000000.JPG

さて、まもなく180万人の「HDV・ハイビジョンワールドブログ」ですが、ここ20項目のアクセスランキング、ベスト5をご紹介! 意外なことに・・・・・

① ハイビジョン編集ノート(10/12)      ・・・ 327

② HDV-FX1000札幌デビュー(10/27) ・・・ 290

③ ビデオα11月号(10/27)           ・・・ 210

④ 八丈島の秋を食べる(10/24)       ・・・ 201

⑤ 八丈島のゴミ処分場(10/24)       ・・・ 186

Image8.JPG

新製品やハードネタが常に上位にくるのですが、八丈島関係も人気?があります。

今回も、「八丈島の秋を食べる」は、食欲の秋!を反映しているとしても、地味な「八丈島のゴミ処分問題」が堂々のベスト5入りです。原因のひとつは、いま島でいちばん関心を集めているでき事で、島の方々のアクセスが増えているようです。

「八丈島、ゴミ」のキーワードで検索すると、この「HDV・ワールドブログ」がトップに出ますので、面白いですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。