SSブログ

本日はビジネスマン・・・ [ビジネス]

DSCN0258.JPG

今年最後の木曜日・ハイビジョン講座で、オサダさんが話題のフルHDが撮影できるデジタル一眼レフ キヤノンEOS 5D Mark IIを持参、映像を公開して頂きました。

ちょっと硬質な映像だけどフィッシュアイや超望遠で撮ってみたい~♪ そんな気にさせます。

さて、実習メインの木曜日ハイビジョン講座は、来年は1月15日スタートです。

お申し込みはこちらです。

DSCN0224.jpg DSCN0223.jpg

旧職場の皆さんと忘年会、酒は美人と飲むに限ります~♪ 幹部は夢脳状態だったけど、社員の皆さんは優秀、頑張っています。経営責任のある方々は、JALの社長を見習わないといけませんね。

JAL社長 西松社長の倹約→http://www.youtube.com/watch?v=j-NOzYbSrY4

来年も、よろしく! 旨い酒を飲みましょう。

DSCN0261.JPG

アルコール漬けの早朝、出迎えの車で千葉・成田方面へ~

本日、ビジネスモードです。

(株) ミシマ取締役のお仕事です。

DSCN0262.jpg

チリひとつない・・・、そんな感じの食品メーカーの工場です。

DSCN0270.jpg DSCN0280.jpg

食品工場では毎日、野菜などの加工クズや生ゴミが大量にでます。

焼却ではなく、微生物で処理し、さらに有機肥料として活用したい!となれば、下水汚泥まで完全処理できる技術の会社、ミシマックスの出番です。

有機汚泥、生ゴミ処理で悩める自治体や工場の皆さん! 公共下水道ですでに安定稼働10年の実績がある有機下水汚泥の処理はおまかせ~♪ 

じつは、下水汚泥の安全、無臭の微生物処理は技術的にとても難しいのです。

ご連絡をお待ちしております。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。