SSブログ

重大発表! [HDV]

593.jpg

昨夜は八王子ビデオクラブの忘年会~♪

八王子ビデオクラブ(佐藤 寛会長)は、八王子テレメディアなど地元CATV局などと協力して地元のニュースをオンエアするなど、地域密着の積極的な活動が高く評価されています。

549.jpg

佐藤会長です。(↑ 右端)

552.jpg 551.jpg

ことし1年を振り返って乾杯! オークションが始まりました。

545.jpg

私もEDIUS neoを出品しました。5000円で落札していただき、クラブに寄付しました。

563.jpg

西永兄も重病から回復~♪ 

567.jpg 571.jpg

 カラオケのトップバッターは、八王子ビデオクラブのアイドル、菅原さんです。

菅原さんは、八王子テレメディアの制作スタッフです。

572.jpg 554.jpg

みなさん、とても芸達者です。私は無芸大食~♪ ひたすら飲んでおりました。

ことしの忘年会も和やかにエンディングゥ~♪ と思っていたら、突然ですが「重大発表!」

580.jpg

なんと八王子テレメディアのアイドル 菅原さんと、やはり制作スタッフの金子さんが、突然ながら「ご婚約の発表」

582.jpg

晴天の霹靂とあってみなさん仰天しつつも、思いがけないサプライズに会場が沸きました。

いやぁ~めでたいですね。

586.jpg

さっそく、アイドルをいとめた金子さんにインタビューです。

596.jpg

そんなわけでお二人の幸せの余韻を引きずりながら、佐藤会長らと二次会へ~♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。