SSブログ

三つ星レストラン結婚式 [ビデオ制作]

DSCN2071.jpg

銀座の三つ星レストランで結婚披露宴~♪

「エノテーカ ピンキオーリ」は、ミシュランの三つ星イタリアレストランです。

友人の息子の結婚式の撮影を頼まれました。

大手レコード会社にいた友人とは、ニュース取材を通じて知り合い、何度かネタをオンエアしました。

いっしょに、マジメによ~く遊んだものです。(口止めされております)

DSCN2064.jpg

カメラはHVR-Z7J2台、HDR-FX100。

感度アップしたZ7Jは、やや暗めの会場での撮影もばっちり~♪

レンズ交換式のZ7Jに,2/3キヤノンレンズをセットして撮影しました。

FX1000、Z7J兄弟は結婚式にもいい組み合わせです。

DSCN2078.jpg DSCN2077.jpg DSCN2069.jpg

オッサー、CG・キクチ両氏に応援を頼みました。

DSCN2065.jpg

式と披露宴の合間に昼食。

さすが、三つ星レストラン! 深い味わいですねえ~♪

完成したcorei7PCでさっそく編集開始、ブルーレイ仕上げにする予定です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ミニ・タータン

三脚はビンテンですね。
自分もマンフロットからビンテンへ移行しようと思ったのですが
3台目のZ7Jに化けてしまいました。
by ミニ・タータン (2009-04-20 23:17) 

hamapro

マンフロットの足に、ヴィンテンの雲台をセットしてつかいました。
いつもは503HDVで使っていたのですが、使いやすいですね。
三脚にカネをかけたいのですが、これだけは現役時代と落差がありすぎますね。とても、買えません~。
儲かったら?いの一番に三脚!と思うのですが、やはりカメラにいっちゃいますね。
by hamapro (2009-04-21 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。