SSブログ

女優を迎えて盛り上がる~♪ [研究会]

DSCN2615.jpg

昨夜は、青山・能代でデジタル映像研究会~♪ 12名ご出席。

DSCN2600.jpg

ゲストは、劇団の女優 大橋さん、スターであります。

DSCN2599.jpg

ことし2月の公演を6カメ撮影しDVD化されました。

劇団員の皆さんには好評だったようで、次回7月公演もぜひ!ということになりました。

DSCN2616.jpgDSCN2617.jpgDSCN2618.jpgDSCN2604.jpgDSCN2603.jpgDSCN2608.jpg

はじめに近況報告から~♪

DSCN2614.jpg DSCN2613.jpg

みなさん撮影の最近作を上映します。

DSCN2605.jpg DSCN2607.jpg

コンサートなどライブ撮影から、プレゼンビデオなど気合いを入れた(入れざるを得ない作品などいろいろ)。

今月21日はサントリー大ホールのライブ収録もあります。昨夜のメインテーマです。

新製品のリモコン運台をはじめ、ローランド VC-50HD,F-1 などいろんな機材を投入して、カメラ10台による収録をやる予定です。毎月2回、青山・能代で開いているまじめな研究会は、映像によるボランティア活動を含めた緩やかな集まりです。撮影やビデオ制作の腕をあげるには、理屈ではなく現場体験を重ねること~♪ そして、きっちり「反省」しつつ、必ず「作品(DVD)」という形にすることが大事です。吠えてるだけではダメですね。

DSCN2623.jpg

極小零細hamaproも、某社依頼の仕事とNPO的仕事を抱えて、ちょいとお手上げ気味のこの頃~♪

しかし、何はなくとも飲むことだけはやめられませんね。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

環境展2009ADVC HD50 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。