SSブログ

死の痕跡

DSCN8084.JPG

早朝、アパートの裏口からゴミ捨て場に行こうとしたら・・・・

まだ完全に凝固していない血溜まり、生前の人体の痕跡、飛び降り自殺を図ったらしい。

DSCN8096.JPG

すぐに洗い清められ、死の痕跡は壊れた塀だけ・・・。

DSCN8094.JPG DSCN8090.JPG

電車がしょっちゅう人身事故で止まるようになったけど、その大半は飛び込み自殺とか・・。

DSCN8088.JPG

見渡せばいつもと変わらない朝・・・・。

DSCN8087.JPG

報道カメラマンしていた時は、凄惨な現場と遭遇しても淡々と撮影しておりました。

しかし、隣人の死をリアルに感じた朝は、空を見上げて答えを探したりします。

DSCN8089.JPG

5月の空に旅立った人に、合掌・・・・・。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

ユーフォ

生きていくことは大変だけど・・・
命を授かったことに感謝して頑張らねば!
by ユーフォ (2010-05-29 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。