SSブログ

ナレーション収録 [ビデオ制作]

DSCN9690.JPG

昨夜は、ただいま編集中のプロモーションビデオの音入れ~[るんるん]

研究会メンバーがPro toolsを導入したので、こけら落としというわけです。

DSCN9687.JPG DSCN9688.JPG

ぴっかぴっかのスタジオでナレーションの吹き込みです。

DSCN9693.JPG

今回は非常にシンプル、ナレーションだけの1ch録音です。

そのうちMAもこちらのスタジオでできるようになればサイコーです。エンジニアを育てなくてはいけませんね。

DSCN9705.JPG

スタジオには130インチスクリーンがありソニーのプロジェクターでハイビジョン上映可能です。

先日、青山円形劇場で研究会メンバーらで撮影した「オリビアを聴きながら」の一部を試写しました。

大スクリーンと素晴らしい音響! ボロがでるんじゃないかと心配しましたが、大画面での上映に耐えられるようです。この数年間、みなさんの腕が着実にあがったことを実感しました。

上のカットは、円形劇場キャットウオーク上からキヤノンXF105で撮影した映像です。照明があれば・・・ですが、同時に回したNXCAMよりワンクラス上の画質を見せてくれました。

さて、ただいま編集中の音楽劇「オリビアを聴きながら」は、来年1月、レイネットから発売の予定です。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

バナナヌードル

なんだか立派なスタジオを作ってしまったのですね〜。
あとはトークバックを設置すればより便利ですね。

いつか無理やり押しかけさせていただきます。


by バナナヌードル (2011-12-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。